やわらかプリン

やわらかプリン

こんばんは!face02今日は、久しぶりのicon03で寒かったですね。・・・とは言うものの外に出たのは、息子の塾の送迎のみicon17でしたが・・・。
自営業の私にとって、珍しいことではなく運動不足もいいとこですicon10娘に私の足を見てよくいわれるんです。「筋肉が無い!!!」と。まぁ、悲しい現実として素直に受け止めます。 face07

今日は、「やわらかプリン」のご紹介です。
生クリームの配合を多くしてとろ~りとした食感のプリンにしました。
プレーンタイプとチョコレートの2種類をご用意しました。お子様にも大人気です!

関連記事

  1. バイク&ラケットのイラストケーキ!
  2. 母の日限定ケーキ!
  3. グラントシロカブト
  4. 似顔絵ケーキ
  5. ひよこのイラストケーキ!
  6. 生チョコ始めました!
  7. スピノサウルスのイラストケーキ!
  8. お子様が描いた絵
PAGE TOP