かぼちゃと抹茶のクッキー

かぼちゃと抹茶のクッキー

いつもご覧頂きありがとうございますface01

先日のしまだ大井川マラソンに出られた方、遅ればせながらお疲れ様でしたemoji09
学生時代から長距離と聞くだけで拒否反応を覚えるくらい苦手な私にとって42.195kmの完走は、神に値するくらい凄い事なんです。
実際に完走した方に聞くと「本当に辛くてしんどいんですけど、やっぱ達成感でしょうかね~。また走りたいって思うんです」
との事emoji01 ただただ凄いし、とても魅力的ですねemoji01

さて、今日はemoji08かぼちゃと抹茶のクッキーemoji08のご紹介です164

かぼちゃを入れた生地にかぼちゃの種を細かく刻んで入れて焼きました。
抹茶のクッキーも風味豊かで刻んだアーモンドがアクセントになっています。
楽しいティータイムにいかがでしょうか?164

関連記事

  1. 塩トマトゼリー美味しいです!
  2. チーズスフレ チーズスフレ
  3. クリスマスギフト
  4. 似顔絵ケーキ!
  5. お赤飯承ります!
  6. パーティー用のケーキ承ります!
  7. 新幹線 こまち
  8. レッサーパンダ
PAGE TOP