特大豆大福

特大豆大福

いつもご覧頂きありがとうございますface01

今朝のお天気が嘘のようなどしゃ降りの雨が今、吉田町に降っていますicon03
この連休は、お天気に恵まれなかったですね。
明日もきっと各地で催し物が予定されていると思うので晴れると良いですねicon01
さて、今日は甘党にはたまらないemoji08 特大豆大福 emoji08のご紹介ですemoji01

北海道十勝産の小豆を粒あんにし大福の皮にたっぷりと入れたボリューム満点のお品です。
柔らかな皮には、赤えんどう豆を混ぜ更にボリュームを出しています。あったかいお茶と一緒にどうぞ166

関連記事

  1. お子様が描いた絵のイラストケーキ!
  2. うぐいす餅始めました!
  3. チョコレートケーキ
  4. ひなまつり
  5. 似顔絵ケーキ!
  6. バレンタインデーに!
  7. ふんわりとろ~り!チーズタルト
  8. お子様が描いた絵のケーキ!
PAGE TOP