桃スイーツ始めました!

ご覧頂きありがとうございますface02

きのうは父の日!お父さんたちは、どんな感謝の気持ちやプレゼントをもらったのでしょうか?
我が家は夕方まで何の音沙汰も無く寂しげな様子でしたが19時ころになりメールが入り、(遅っ!)ご機嫌になりましたface22
二人とも家から離れて暮らしているので顔は見れませんがちょっとした言葉で嬉しいものなんですよね~178

さて、今日は毎年恒例の桃を使ったスイーツemoji01
その名もemoji08まるごと桃菓emoji08のご紹介ですicon62

みずみずしい桃を丸ごと一個使い、生クリーム、カスタードクリーム、スポンジを層にしてたっぷりと入れました165
季節限定になりますemoji01
この時期にぜひご賞味していただきたいお品ですface23

関連記事

  1. 新幹線 こまち
  2. 鎧兜の男児
  3. 槇原敬之
  4. トラックのイラストケーキ!
  5. お子様が描いた絵
  6. 剣道
  7. かわらクッキー おすすめクッキー
  8. イラストケーキ!
PAGE TOP